こんにちは。

 

※以下、ゲームのネタバレがある可能性がありますので、未プレイの方はブラウザバッグを推奨します。

 

夜になりました。

と思ったら、今日は不自由な夜の日でした。

身近な人が殺されたニュースを見るのって、結構恐怖ですよね。

僕はそういう経験はないのですが、そのときに自分に野次馬根性が出てくるのかどうか・・・

おまけに今回は連続殺人ですからね。

 

無表情の主人公でも、菜々子にバレてしまうほどに動揺してしまったのでしょうか。

 

これで寛容さが上昇するのはなんでだろう?

面倒見の良さが身に着いた、ということだろうか?

他の選択肢でも上昇しそうではありますが。

 

またニュースで八十稲葉が取り上げられてしまいました。

 

本当、振れ幅が大きい主人公w

なんでここで手品なんだろう?

ゲームとかでもいいと思うんだけど・・・

 

これ、どういう手品なんですかねw

 

すごい!

 

良かったですねw

 

さて、菜々子に喜んでもらった後は。

 

久しぶりに呼び出されました。

本当にねw

 

フリーダムだなぁ。

 

何が「なるほど」なんだろうか。

仕事中にテキトーに相槌をうっている自分を思い出してしまいましたw

 

つまり、もうちょっと頑張ってれば解決できるんじゃね?くらいのことを言っていただいていると思いますw

 

あ、今回の呼び出しはいい呼び出しでしたねw

 

もっと呼んでいただいてもいいのよ。

P5Rくらい呼んでもかまわんよ。

 

それでは。