こんにちは。

 

※以下、ゲームのネタバレがある可能性がありますので、未プレイの方はブラウザバッグを推奨します。

 

夜になりました。

本日のお帰り担当。

 

慌てて冷蔵庫にいれる・・・かなぁ?

 

そしてすぐに2回目の冷蔵庫オープンでは、その光景に見慣れてしまう主人公でした。もう気にならなくなっちゃったのね。

 

実がなっていることを確認しました。

 

2種類のトウモロコシがとれるっていうのも面白そうですよね。

 

今回も1個ずつもらいました。

まぁ、戦闘で使うこともないですけどね。

 

次はパプリカをゲットしましょう。

 

忘れていましたが、今日は通販の日でした。

珍しく夜に買い物します。

価値があるのはミドルグロウではありますが・・・

装備品の方を優先して、祝福の手を。

効果は「神々の加護」なので、1周目プレイくらいでしかいいことが無いんですけどね。

 

本日の栽培日記。

 

本日の夜勤担当。

長瀬、今の日本の暑さでもそんなことを言えるのか・・・?

 

3件も殺人があると、解決しても戻りたくなくなっちゃいますよね。

 

ちゃんぽんはさすがに止めてあげた方が良いかと。

 

本日の捕獲日記。

 

本日の読書タイムは。

これです。

海釣りの難易度を格段に下げてくれる、というか海ヌシ様釣りには必須の本です。

 

読んだだけで実行できるのがすごいですよね。

 

それでは。