こんにちは。

 

※以下、ゲームのネタバレがある可能性がありますので、未プレイの方はブラウザバッグを推奨します。

 

また移動です!

しれっと出てくる「服を着替えて」というモノローグ。

見返してみたら、みんな制服着ていましたね・・・

今日は一度もテレビに入っていませんが、入るつもりで皆制服だったんですかね・・・

 

今となっては・・・というところですが、この当時はやっぱり”制服で”戦う高校生”がペルソナのコンセプトだったんですよね、きっと。

なので、日曜日の昼間でも皆制服で集まるという・・・

 

美味そう・・

でも僕はホームランバーよりもジャンボモナカがいいなぁ・・・

 

 

ここは絶対”ブリリアント”を選んじゃうところではありますが、あえて「がっかりした」を選択してみましたw

どういう意味か全然分からないんですよね。何にがっかりしたんだ!って。

で、完二のリアクションで、「あ、そーいう・・・」となりましたw

毛が無くなって寂しいってことなのね・・・

 

本当、見た目は可愛いですよね。

 

もうやめろって!!

 

この辺の陽介の動きが、ただのいきった高校生じゃなくて中間管理職っぽい動きでさすがって感じなんですよね。明らかにこれまでの苦労が伺えるというか。

しかし、高校生なのに羽振りがいいですよね~

まぁ、自分の金で原付を変えるくらいですからね。

どんだけバイト代が入ってるんだ?

 

ギャグにしてますけど、この行動は、ちょっと・・・ねぇ??

 

一応謝った方がいいと思うけど・・・

 

(この時点での)クマは小柄だから、服なんていくらでも選択肢はありそうなんですけどねw

 

ようやく直斗の名前が出てきました。

 

あっさりとこれを見破っているのって、結構すごいですよね?

まぁ、普通の捜査では浮上しない共通点ではありますが。

 

 

 

普通にれせが登場しました。

 

そしてまた移動・・・

 

それはそれで、ジュネスの風評被害になるような気もしますがねw

何人も行方不明者が発見される大型スーパーw

 

初めて明るい声が出てきました。

 

この気持ちはすごーくよくわかります。

皆さんも共感するのではないでしょうか。

 

物分かりがよいようで・・・これも芸能界仕込みね!

 

愚者6です。

1日で2ランクも上昇してしまいました。

 

急に勇気が高まりました。

りせもこういうとき、リアクションが薄目なんですよね。キャーキャー言いそうなんですけど、そういう所はリアリストなのかも。

 

たしかに、命懸けの戦いをしていますからね。

 

急に猫なで声出してくるじゃん・・・

 

本当にねw

 

八十神高校はハチ高と呼ばれているようですね。

 

ここでも陽介の中間管理職の血が騒いでいますね。

 

移動しまくりの1日が終わりそうです。

 

それでは。