こんにちは。

 

※以下、ゲームのネタバレがある可能性がありますので、未プレイの方はブラウザバッグを推奨します。

 

とりあえず場所を店の外に移しました。

聞きたいことはいろいろありますよね。

どれでも良さそうな選択肢ですので、定番ぽい一番上を選んでみました。

最初はそう思いますよね。

 

殺人者の視点がわかるとは、雪子はすごいなぁ・・・

 

捜査が振出しに戻った感じがしますよね。

 

子供じゃなくてもトラウマになりますよw

 

逆ナンはこのあたりまで引っ張ってますよねw

そこまで痛々しいネタではないけど、本人としては嫌なんでしょうね。

 

とうとう自分で身体を分解し始めます。

 

このシーン。ジュネスのフードコートの背景の絵がかなり個性的ですよねw

普段のシーンでも見れるそうなのですが、あまり目に入らない・・・

 

はい。とうとう出ました。

 

なぜここでその内容なのに女子2人を連れて行くんだw

 

ほんとに何なんでしょうね・・・・

 

この状況で彼女たちを置いていくの・・・?

 

ちょっと量が少ないし内容も薄いですが、今日はここまで。

 

それでは。