こんにちは。

 

※以下、ゲームのネタバレがある可能性がありますので、未プレイの方はブラウザバッグを推奨します。

 

7/10になりました。

朝からサイレンは嫌ですねぇ・・・

 

電話が来たと思ったら千枝からでした。

陽介ではなくて千枝からの電話なんですね。陽介はまだ寝ているからかな?

 

皆、来るのが早いなぁ~

ちなみにどうでもいいですが、僕は待ち合わせにはギリギリ到着を目標にしていますw

苦手なんですよね、皆が揃うまでの時間って・・・

 

あら、給水塔かと思っていたのですが、アパートの屋上にぶら下がっていたんですね。

 

前回の最後のあの死体は、モロキンだったという衝撃です。

初回プレイのときは驚いたなー。

完全にネタキャラ担当の教師だと思っていたので。

 

皆、ちょっと憔悴していますね。

そりゃそうですよね。急展開過ぎます。

やはりここは、身を引いた方が・・・

 

珍しく苗字+先輩で呼ばれました。

 

おおお・・・なんか急に熱いことを・・・・

あまり選ばなそうな選択肢を選んでみたら、完二に怒られちゃいました。

 

完二の叱咤にみんなも乗せられていきます。

 

ということで、場所を変えて。

いつもの家電売り場に行きますね。

「店員がいる」ことを珍しいっていうのもどうなのw

 

もうこれは・・・

この台詞だけで察しちゃいますよね。

 

こういうときだけすごく察しが悪いメンバー。

視線を移すとそこには。

 

何かいたw

 

まさかの出入り自由なシステムでしたw

 

とんでもなく冷たい方の選択肢をえらんだら、まさかの返し「クールガイ」・・・

 

 

 

相変わらず手先が器用。

直斗よりもクマの方が細工系が得意なキャラなのでは?と思いますよね。

だって眼鏡作ってるんですよ?

 

愚者5になりました。

 

そりゃこんな謎の着ぐるみが近くにいたら、思わず寄っていっちゃいますよね。

でも、デカいからなぁ・・・

 

それでは。