こんにちは。

 

※以下、ゲームのネタバレがある可能性がありますので、未プレイの方はブラウザバッグを推奨します。

 

7/9になりました。

2日連続で下駄箱スイーツをいただきました。

 

本日の栽培日記。

 

本日のお品書き。

 

あまりにも何もなさすぎるので皆を招集してみます。

本当に雑談だけですねw

まぁ学校の行事もないし、あまり話すこともないか・・・

 

未だに信頼されていない千枝・・・

 

あまり詳しくはブログに載せていませんでしたが、雨の日はしっかりと特製コロッケを買っています。

 

キツネとも会っておきます。

それって、口下手というのだろうか・・・?

 

キツネさん、待っててね。すーぐに解決してきますからね!

 

とはいえ、今日は雨の日です。

会いたい人には会えない!

それはコミュもクエストも一緒・・・

なので・・・

 

バイクにでも乗るか。

 

土地勘がなくても、勇気は有り余っているから海岸くらいまで行ってほしいの・・・・

 

仕方ない。近場で我慢するか・・・

 

スクショしたら、無駄に躍動感のある写真になってしまった・・・

 

あと1回で沖奈市に行けますね。

 

さて、夜になりました。

今日は何もできません!

TVも霧の予報をしてくれています。

 

なにもできないため、おとなしく自室へ引き下がります。

今回もきちんと助けられましたね!

 

おや、これはまた、意味深な・・・

 

それでは。