こんにちは。

 

※以下、ゲームのネタバレがある可能性がありますので、未プレイの方はブラウザバッグを推奨します。

 

7/8になりました。

試験といいつつ雨の日でも遊びに行く根性は素晴らしいです。

 

本日の栽培日記。

 

本日のお品書き。

 

アイドルの里帰りはかなりの話題性があるから仕方ないと思うけど・・・

 

下駄箱ゼリーをいただきました。

 

さて、雨の日なのでキツネと遊びましょう。

いつも雨の日でごめんなさい。仕方ないんだ。

 

隠者6です。

 

キツネと過ごして夜になります。

 

本日のお帰り担当。

 

天気予報によるゲームの締切お知らせ。

 

本日の(夜の)栽培日記。

 

さて、今日は小夜子に会いに行きます。

バイト頑張りましょう。

 

勇気を上げてから小夜子に会いましょう。

 

今日は準備です。

次回に期待しましょう。

 

それでは。