こんにちは。

 

※以下、ゲームのネタバレがある可能性がありますので、未プレイの方はブラウザバッグを推奨します。

 

夜になりました。

今日のお帰り担当。

 

そして、今日は七夕ですね!

いきなりぶっこんでくる叔父さんw

ちょっとストレート過ぎませんか?

 

そう言われると・・・確かに!

いきなり女子2人と下校なんて、よく考えたらあり得ないですもんねw

これは叔父さんの突っ込みの方が正しい気がします。

さっきの台詞はそういう意味だったのか・・・

短冊の選択肢、あまり見ない奴を選んでみたのですが、結構珍しいシーンを見れたような気がします。一応、ゲーム製作者さんも、あの4月のシチュエーションはおかしいと思っていたんですねw

 

菜々子ともおしゃべりしてみましょう。

何て書いたんだろう?

 

なんて壮大な願いなんだ・・・・!

というか、織姫が願いをかなえるシステムだったんですね。知らなかった・・・

世界を平和にしてほしいものですね。

 

はい。本当にごめんなさい。

 

七夕に雨が降らなくてよかったですね。

 

本日の栽培日記。

 

さて。街を見回りましたが特に異常はなかったのでバイトに行きましょう。

今日は病院バイトに行きます。

 

いつもどおり勇気が上がります。

今更ですが、病院の夜の廊下って消灯しているんですかね?

こういう施設なので、常時点灯なんじゃない?とか思っちゃいました。

どうも、病院からは縁遠い生活なので、なんともわからないのですが。

 

どうやら小夜子は鬼のようになっているようです。

 

き、厳しい・・・

しかし、あまりにもキャラを変え過ぎなのでは。

 

あー、そういう書類仕事のミスは、自分のミスは気づきにくいですが、他人が見たときに「何やってんだ」って思っちゃいますよね。

仕方ないことではありますけどね。

でも、もしかしたらこのナースがテキトーにやっただけかもしれませんが。

 

何とか怒られずに済みました。

というか、名前で呼ばれていたの??

そっちが驚きなんですけど!

 

「頑張れ」の方が♪量が多いのでそちらを選択します。

 

いや、この辺はさすがに清掃していないんですけど・・・

 

色々ありましたが、悪魔7です。

7/7の七夕にランク7って、運命的?

そんなことはないですねw

 

シンプルに終わりました。

 

それでは。