こんにちは。

 

※以下、ゲームのネタバレがある可能性がありますので、未プレイの方はブラウザバッグを推奨します。

 

さて、放課後の過ごし方は。

完二と遊びます。

 

「バッチリ~」「特に~」で♪が出ます。

あえて濁してリアクションを見ました。予想通りでしたね。

 

トラウマはどうしようもないですからね。

そしてよく覚えていたな、完二。

 

そりゃ、こんな厳ついやつが急に隣に座ってきたら・・・

 

あるあるですよね。

 

そりゃ泣くよ・・・

 

この選択肢はどちらでもよいので、面白い方を選びました。

さすがにこの返答は、完二を信用しなさすぎです。まぁ、ギャグだとわかりやすいですが、伝わってるかな・・・?

 

で、移動先は。

探してくれていました。

7月といっても、川は・・・

 

このマジレスはちょっとおもしろいですねw

 

作ってやるんだな。さすがだ。

 

お約束のやつw

 

絶対、絶対に高校生はそんなこと言わないw

 

「新しい~」だけが♪が出るので、これです。

 

というか、完二の境遇とまんま一緒ですよね。

助けてやってくれ。

 

皇帝4です。

 

マハスクンダを覚えてくれました。

 

僕、風邪の場合、「風邪を引く」ではなくて「風邪をひく」が正しいと思っていました。

が、下記のリンク先によると「引く」でも合っているようです。

そんな・・・

 

 

%E3%80%82

 

 

それでは。