こんにちは。

 

※以下、ゲームのネタバレがある可能性がありますので、未プレイの方はブラウザバッグを推奨します。

 

夜になりました。

本日のお帰り担当。

 

今日はお弁当を作れる日ですね。

 

宅配便ありがとー。

 

本日の七夕。また自分の願い事を読んでる・・・

 

1週間天気です。雨ばっかだなぁ。

 

本日の栽培日記。

 

おや、夜のプラモ屋が開いていました。

やはり新しいものをもらうには完成させないといけないようですね。

 

本日の夜勤者。

 

本日の捕獲日記。

 

今日の夜はバイトしましょう。

病院に行きますね。

 

明るくても、誰もいない病室は怖いですよね。

 

今日のところはあっさりと。

 

7/7になりました。七夕です!

これは知らなかったなー。

福沢諭吉が提唱した文句だと思っていましたよ。

そして、軽く「学問のすすめ」を検索したら、なんと青空文庫にありました。

いつか・・・きっといつか・・・読んでみよう・・・

 

はえー。

西洋事情っていう本すら知りませんでしたよ。

 

叔父さんは今日も休日のようです。ゆっくり休んでね。

 

本日の栽培日記。

 

商売の才能が無くても、お手伝いはした方がいいと思いますよ!

 

本日のお品書き。

 

いいなー、双子いいなー。

 

怒られちゃった。

 

あんまりこのエリアにいるイメージはないけどね・・・

 

あれ、この台詞、デジャブ・・・一応残しておこっと。

色を数えるの、頑張ってね。

 

今のメイオウコウロギの数がすごいことになってる・・・

 

本日の捕獲日記。

 

ちょっと量が多いので、ここで区切ります。

 

それでは。