こんにちは。

 

※以下、ゲームのネタバレがある可能性がありますので、未プレイの方はブラウザバッグを推奨します。

 

7/4の夜になりました。

本日のお帰り担当。

 

さって、今日の七夕は・・・

自分のネタでした。

 

いつもの冷蔵庫チェックです。

やった!

 

はい。チキンですねw

どうしても、「うん、でもね・・・」の漫画を思い出してしまって、毎回のプレイで食べることができていませんw

 

これ、妄想だし反感あると思いますが、勝手に菜々子のお菓子を3回くらい食べたら、正義コミュがリバースするとかの設定があると面白そうだなぁ、とか思っちゃいますwだって、名前かいているのに勝手に食べる同居人ですよ?結構心象悪いですよねぇ。

 

本日の栽培日記。

 

神社でまた手癖悪いことをしました。

 

本日の夜勤担当。

 

本日の捕獲日記。

 

と、町を一周した後は。

プラモ作りです。

 

ようやく完成しました!

 

こんなやつのようです。「量産型ブラフマン」。

“陸上でも宇宙でも活動”というのがミソのようですね。

 

7/5になりました。

いつものお誘いです。

 

下駄箱に飲み物がありました。

 

それは・・・そうですねw

 

本日の栽培日記。

 

本日のお品書き。

 

季節ものを楽しむのも悪くはないですよ。

 

それではプラモを渡しに行きましょう。

プラモができたら泣いてしまいました。

 

キツネノルマ達成しました。

 

次のプラモをいただきました。

 

次の雨の日が待ち遠しいですね。

 

次のプラモがこちら。

とりあえず本を全部読むまでは放置ですね・・・

 

本日のお相手はこちら。

直紀です。

 

学校をやめるのは、ちょっと・・・・

 

「いい考えだ」で♪が出ます。

まぁ、考え自体はいいことではありますが。

 

繁盛しているならともかく、先が見えているとちょっと・・・・となりますよね。

 

どれも♪が出ないので、とりあえずこれを選びました。

まぁ、そう思うのはそうですよね。

 

刑死者5です。

なんでですかねぇ・・・

 

親と話すのはいいことですよね。

 

それでは。