こんにちは。

 

※以下、ゲームのネタバレがある可能性がありますので、未プレイの方はブラウザバッグを推奨します。

 

夜になりました。

本日のお帰り担当。

 

菜々子もきちんとお家に帰ってきています。偉いですねぇ~。

そして今日の七夕は・・・・

なんと”世界平和”です!平和ではないですからねぇ・・・

 

本日の栽培日記。

 

今日の夜勤者たち。

しかし、「夜の散歩中?」という話しかけ方は・・・

夜にそんなに散歩するかなぁ??

 

本日の捕獲日記。

 

さて、今日もプラモをつくりますか。

まだできませんでした!!

 

今日は7/4で~す!

親切な答えの分かる問いかけで助かります。

 

ちなみに、パスカルは1623年生まれのようです。

思ったより近代の方だった・・・もっと遠い昔の人だと思っていました。

 

”考えない葦はただの葦だ!”

すごい名言のように聞こえる!

ちなみに、パスカルの名言では”アシ”ですが、今は”ヨシ”と呼ばれているようです。

はぇ~。

 

 

 

せめて教師を見てぼーっとしましょうね。

 

進学から就職に変更って、すごいですよね。

まぁ、色々な事情がありますからね。

 

遅刻癖ってなかなか抜けないですよね。

僕も、仕事には遅れないように言ってはいますが、休日の予定となると、それはもう・・・

 

一応、彼女に申し訳ない気持ちはある・・・のかな?

 

なかなか成熟した物言いですよね。

 

本日の栽培日記。

 

本日のお品書き。

 

今日は雪子と遊びましょうか。

嬉しがってくれて嬉しいです。

 

そしてジュネスへ・・・

すごく失礼な言い方に見えますが、この「上手になった?」で♪が出ます。

嫌味にしかみえないですけどねw

気にしてくれてるって思ってくれたのかな?

 

「がんばるのみだ」で♪がでます。それ以外だと出ません。

「教えてやろうか?」は良さそうな選択肢に見えますが、駄目みたいです。

たしかに、明らかに上から目線が過ぎますねw

 

面白がられているように見えますが、きっと心配なんでしょうね。

 

「雪子が大事なんだろう」で♪が出ます。

他2つは明らかに地雷ですねwさすがに失礼過ぎるw

雪子はアホキャラっぽい描写が多いですが、なんだかんだ成績優秀な真っ当な人物ですからね!

 

恥ずかしいけど、微笑ましいですよね。

 

女教皇6です。

 

アムリタ習得!これで状態異常もばっちり!

 

結局、何を買ったのだろうか・・・

 

それでは。