こんにちは。

 

※以下、ゲームのネタバレがある可能性がありますので、未プレイの方はブラウザバッグを推奨します。

 

夜になりました。

本日のお帰り担当。

 

そういえば七夕飾りをしましたね。

素晴らしい願い事ですね。って書きましたが、お兄ちゃん~は願い事ではないですねw

他にもお願い事があるのですが、それは別の日に。

 

お庭の野菜も実っているようです。

ちなみに今刈り取ろうとしているのはこちら。

とうもろこし、なんですよねぇ・・・?

”災いを跳ね返す”はさすがに誇大宣伝すぎるw

 

それはそれとして、刈り取りましょう。

はい、テトラコーンとマカラコーンを手に入れました。

・・・実りに対して、数が少なすぎない?

 

クエストでも使うので、もう1つコーンを作りましょう。

ものすごいトウモロコシ好きの家庭に見られちゃいそう。

 

ということで。

いつもの栽培日記。

 

本日の夜勤者。

 

虫をあげるついでのお喋り。

やっぱり、女性には色々あるんだなぁ・・・(遠い目)

 

本日の捕獲日記。

 

さて、家に帰って何をするかというと。

今日もらったプラモデルを作ろうと思います。

 

僕はプラモにははまったことはないのですが、やはり1晩では完成しないのでしょうね。

 

そして7/3になりました。

相変わらずのお誘い電話。そして相変わらずのお断り。

寂しいですよね・・・

ゲームシステムだから仕方ないですが、当日の昼に連絡するのもなかなかですよね。

 

と、考えていたらいつもの番組が始まりました。

この日はどちらがいいかは簡単ですね。

まぁ、アルビタビスチェは劇場ダンジョンでも入手はできるようなのですがね。

 

なんと、今日は菜々子がいません。そして叔父さんはお休みみたい。

たまに菜々子がいない日がありますが、お友達の家に遊びに行っているんでしょうか?そのあたりも気になりますよね。

僕は小学生のころから、友達の家に遊びに行くのはすごく苦手でしたけどねw

 

しっかりとした飾りつけですね。

 

本日のお品書き。

 

本日の栽培日記。

 

さて、内容が中途半端になってきたので、とりあえず釣りの説明会話のスクショで終わろうと思いますw

あっさりw

 

車で行けば?というのは野暮でしょうね、きっと・・・

 

まぁ・・・はい、そうですねw

 

それはそう!

 

いや、もうちょっと知っていることを教えてもいいと思いますよw

 

急にダ○ガ○ロ○パのキリ○リさんみたいなことを言い出すしw

 

本を進めてくる人は珍しそうですよね、釣り界隈では。

 

それでは。