こんにちは。

 

※以下、ゲームのネタバレがある可能性がありますので、未プレイの方はブラウザバッグを推奨します。

 

7/2になりました。

実に素直に受け止めていますね。

 

本日の栽培日記。

 

そしていつもここにいる主婦。

砂糖かぁ・・・

何かに溶かしているならまぁ、もしかしたら・・・ですが、きっと粉のまま入れたんだろうなぁ・・・

 

商売の才能は無くても、お店のお手伝いはした方がいいと思うけど・・・

 

本日のお品書き。

 

本当に何でなんでしょうねぇ・・・

 

こんなこと言われていたら、そりゃ「ううう」ってなりますよねw

 

忘れないうちにキツネクエストを受けておきましょう。

刺さりますねぇ、この願い事。

本当、生き甲斐が欲しい・・・

 

小さな商店って、もう見ないですよね・・・

悲しいですよね、っていっても、自分自身、そういう店に足を運ぶかというとそういうこともなく・・・

 

若い子っていっても、高校生ですけどね。

それも、かなり見た目は大人風・・・

 

そりゃおじさんも無言になりますよw

 

急にノリノリになってくるおじさんw

 

というわけでプラモデルをゲットしました。

一人で作ってみましょう。

 

昼時間は千枝と遊びましょう。

何も言わずとも、特訓をすることになってしまいました。

 

昔風なカツアゲですね。

 

なんと剛史でした。

 

馬鹿、千円って大金なんだからねっ!

 

そりゃ、見ている側としてはむかつきますわな。

 

あっという間に剛史はどっかいっちゃいました。

 

この選択肢はどちらでも♪が出ません。

まぁ、そういう状況ではないですしね。

 

なんとか無事に追い払うことに成功しました。

 

1人で平気はさすがにないと思うけど・・・

 

この選択肢は、「迷惑じゃない」のみが♪が出ます。

 

反省しなくてもいい気がしますけどね・・・

スタンドプレーっていうより、主人公がどっしり構えすぎなんだと思うw

 

ということで戦車7です。

 

こうしてまた愛家には行くことができませんでした。

 

それでは。