こんにちは。

 

※以下、ゲームのネタバレがある可能性がありますので、未プレイの方はブラウザバッグを推奨します。

 

夜になりました。

本日のお帰り担当。

 

季節感を演出してくれる小学1年生。

 

これは・・・あえての「恋人が欲しい」にしてみます。

これまでのプレイでは結局「菜々子とたくさん遊びたい」ばかり選んでいたので、たまには違うものをw

本日以降、ちょいちょい見ていきます。

 

本日の栽培日記。

 

そして夜のスナックへ。

だから昼のときとキャラが違い過ぎるんだよなぁ・・・

 

今日は何をしようかな。

本日は病院へ行ってみましょう。

 

お約束の恐怖体験。

僕は入院とかしたことないので、実際の夜の病院の雰囲気がわからないのですが、やっぱり怖いのかな?

でも最近の病院って、綺麗ですよねぇ~あまり怖くなさそう。

 

また小夜子に連れ込まれました。

ちなみに、今回のコミュはどの選択肢でも♪が出ません。

なので、本当に好みで選んでいきます。

 

とんでもなくズバッとした物言いにしてみました。

まぁ、実際の空気感にもよりますが、なかなか言えないですよね、このシチュエーションでこんなこと。滅茶苦茶職人気質の人間だと言いそうですが。

でもこういうこと言いたくなる気持ちもわかりますw

 

一応謝ってくれました。

 

これは病院で働く人にとっては、日常でもありつらいことですよね。

 

「反省しろ」は、ちょっと狙い過ぎな気がしたので、「仕方ない」を。

それでも小夜子は止まりませんでした。

 

まぁ、色々ありますからねぇ。

 

この選択肢は、どちらを選んでも同じ会話になりそうですね。

 

悪魔6になりました。

 

急にシリアス展開になった病院イベントでした。

 

 

それでは。