こんにちは。

 

※以下、ゲームのネタバレがある可能性がありますので、未プレイの方はブラウザバッグを推奨します。

 

7/1になりました。ここまでくると、もう夏ですね。

いきなり雨ですけど。

さすがに同じクラスなら、顔くらいなら覚えてくれている・・・と、思いたい・・・

 

またトイレのものをかっぱらっている主人公。

 

それはそうですよね。

僕のように考えることを放棄する人間としては、ルールがある方が逆に生きやすい・・・

 

今度は下駄箱でアイテム入手しました。

・・・よく考えたら、下駄箱に入っている食べ物って、なんか嫌だなぁ・・・

 

尚紀の気が想いのは、両親との関係性がよくないというのと、事件のせいでマスコミ気取りの客が多いことが原因なのかなと思います。

 

とても女子高生とは思えない言葉のセンスですね。

まだ15歳か16歳なんだよな・・・

 

本日の栽培日記。

 

本日のお品書き。

 

なんでだろなぁ・・・

 

好みのタイプが渋いですね。

まぁ、単に流しただけかもしれませんが。

 

さて、今日は雨の日。ということで。

キツネの日ですね。

 

喜んでくれたみたいです。

 

隠者5になりました。

 

そろそろ夜なのでお別れですね。

 

それでは。