こんにちは。

 

※以下、ゲームのネタバレがある可能性がありますので、未プレイの方はブラウザバッグを推奨します。

 

夜になりました。

本日のお帰り担当。

 

お天気を教えてくれてありがとうね。

 

本日の栽培日記。

 

本日の夜勤者。

 

歯を磨けよ、は、さすがに干渉が強すぎるww

上司っていい塩梅が難しいですよね。

 

本日の捕獲日記。

 

あまり特筆することがありませんでした。

本日はバイトに勤しみましょう。

まーた勇気が上がっています。

と、今回は幽霊のパターンが違いますね。

 

ここ、選択肢をスクショミスしていましたね。

「漫画みたい」という選択肢により、小夜子に♪を出してもらっています。

泥棒猫って言われても、あまりショックはなさそうですよね。

 

この話の展開もすごいですよね。

絶対、前の女のところまでは詰め寄ってくることはないと思う。

だって・・・無関係なんだもん。

 

ここの選択肢はどちらも♪が出ません。

なので、素直に「見たかった」を選択。

優しくされたかったのか?小夜子のこのリアクションは。

 

♪の量が多い「慰める」を選択。

しかし、何のために働いているか、何のために生きているか、というのは、難しいテーマでしょね。

 

悪魔5です。

しかし、こんな話で理解されるのも、小夜子としては嬉しくはなさそうだな・・・

 

今夜は邪な感じはあまりなかったですね。

 

それでは。