こんにちは。

 

※以下、ゲームのネタバレがある可能性がありますので、未プレイの方はブラウザバッグを推奨します。

 

最近、昼休みも忙しくなってきましたね。

 

 

りせが地味っていう意見はこの学校ではよく言われていますね。

多分割烹着だからってことなのでしょうけど、あの髪型だからとても地味には見えないですよね。

 

祖母と2人っきりで旅行って、僕は想像できないですね。

どんな感じになるんだろう。

 

なんだか前に同じシーンを上げたような気もしますが、一応。

 

今日は叔父さんの非番の日ですね。

 

本日の栽培日記。

 

もはやお料理テロリストですね・・・

 

本日のお品書き。

 

とうとう出ました!釣り上級者!

これは海ヌシ様を釣るには必須ですよ!

しかしこのおじさん、毎日本屋の前で何をしているんだろう・・・

 

素直に喜べばいいと思うけど・・・

 

今日は誘ってきてくれたので、尚紀くんと遊びましょう。

商店街で遊びましょう。また愛家ですが。

 

近所にこんなおばさんがいると、息苦しいですよね。

 

このおばさんのリアクション、されたら本当、もう・・・

 

ここは黙ってさえいなければ、尚紀の♪がでます。

ざわつかせたくないのでお世辞で済ませたいところですが、いつもは選ばないような口答えを選んでみました。

主人公が何を言ったかまでは表現されていませんでした。残念。

 

「尚紀のせいじゃない」で♪が出ます。

 

そりゃ、こんな事情だと、黙ってやり過ごす以外に方法なんてないですもんね。

 

刑死者4になりました。

 

今日は愛屋の外観で我慢しましょう。

 

それでは。