こんにちは。

 

※以下、ゲームのネタバレがある可能性がありますので、未プレイの方はブラウザバッグを推奨します。

 

夜になりました。

本日のお帰り担当。

 

本日の栽培日記。

 

本日の夜勤者。

あいの夜会話の前振り会話、結構季節感があるというか、他のメンバーと違ってテンプレ感がないのでちょっとだけ面白いんですよね。

 

本日の捕獲日記。

虫取りテクニックが向上したため、捕獲数も1匹増えています。

 

本日のお相手は秀くんです。

高校生だと、中学生の先生役もなんとかできるんだろうなぁ。

今の自分では、中学生の家庭教師は絶対できないだろうな。全部忘れちゃってるしw

 

すごいですよねw

チーズケーキの話題から自分の子供の話題に結び付けている。

 

東大かぁ~

僕が高校生の頃、一回だけ模試で希望先を東大にしてやってみたところ、圧倒的なE判定で笑っちゃいましたね~。

どういう人間が入れるんだ?と、今でも思います。

 

・・・東大の壁は、高いぞ~

 

この選択肢はどれを選んでも♪がでません。

まぁ、嘘ではないので「もちろん」を選んでおきます。

 

勉強そのものも大切ですが、勉強のやり方を身に着けるのが一番大事なんじゃないかなぁと、思ったりもしますね。

 

急に何かを言い出しました。

リアルに知りません。

一応、下記のリンク先のようなことだと思います。

フランスの哲学用語?で、存在理由 とかそういう意味なのだそうです。

・・・本当、なんで急に言い出した?

 

塔が2になりました。

 

もちろん続ける、で♪をもらえます。

 

母子家庭で、家庭教師を雇うことができるのもすごいですよね・・・

高収入なお母さんなのかな?

秀の部屋も滅茶苦茶広いですしね。うちのリビングよりも広そうだ。

 

それでは。