こんにちは。

 

※以下、ゲームのネタバレがある可能性がありますので、未プレイの方はブラウザバッグを推奨します。

 

昨日一緒に愛家に行ったばかりですが、もう誘ってきました。

なつきすぎw

 

まだ6月だから、大丈夫大丈夫。

 

本日の栽培日記。

 

本日のお品書き。

 

ジュネスに来たついでに、皆と雑談しましょう。

皆が言っているとおり、今できることは待つだけのようです。

 

相変わらずの扱いの悪さw

 

本屋さんに新商品が出てきました!

・・・よく考えたら、本屋ってちょくちょく新作が並ぶものなのでは・・・?まぁ、いいか・・・

とうとう釣りの上級テクニック本が出ましたね。

何とかして読破せねば・・・

実は、今、ゲームプレイでは海ヌシを釣っているのですが、この上級テクニックなしで挑んだところ、全く歯が立ちませんでした・・・

 

今日は愛家ではないようです。

さすがに千枝のように肉に囚われているわけではないのか・・・

と思いましたが、惣菜大学も肉でした・・・

 

素晴らしい話芸だ・・・

 

これはどの選択肢でも♪が出ます。

定番ではありますが、ここは「アメリカンジョーク」です。やっぱり外せません。

 

兄弟の歳が近いと仲良くないもんなんですかね?

 

こちらもどの選択肢でも♪が出ます。

ちょっと尚紀の反応が見たいので「言い返さないのか」を選択しました。

 

あぁ・・・これはあるかも・・・

 

刑死者3です。

 

こんな話もできない環境だったんですね。

 

それでは。