こんにちは。

 

※以下、ゲームのネタバレがある可能性がありますので、未プレイの方はブラウザバッグを推奨します。

 

本日は尚紀と過ごします。

いつも通り一旦断ってみました。

彼も寂しがるタイプのようです。

 

愛家に来ましたが、尚紀は手伝い終わりのようです。

ってことは、さっき、「尚紀はヒマなようだ」って言ってたけど、手伝い終わりだったのか、それとも手伝い中なのに「こいつ、ヒマそうだな」って勝手に思ったのか、どっちなんだろう・・・

 

これはどの選択肢でも♪が出ます。

一番それっぽくない「飽きた?」を選んでみました。やっぱりこの店、美味いんですね。

 

それは・・・そういうことだったんですね。

 

もう、気軽に見るのも躊躇われるような内容ですね。

 

珍しく選択肢が4つ。

「功績~」以外で♪がでます。

ここでもあまり選ばなそうな、「社会に貢献~」を選びました。

政治家になるのは、社会に貢献するとはまた違うような・・・

 

刑死者2になりました。

 

そりゃ、マズイと言われたらムッとするでしょうねw

 

夜になりました。

本日のお帰り担当。

 

さっき愛家に行ってきたしね。

 

本日の栽培日記。

 

本日の夜勤者はこちら。

 

このタイミングでコウロギに飽きられてしまいました。

この次はタマムシなのですが、川ヌシ様を釣れるようになる必要があります。

で、そのためには隠者コミュを9まで進める必要が・・・

やはり、あまりこの虫あげイベントを、せかせかやる必要もなさそうかな・・・?どうせこのあたりで詰まるし・・・

 

ということで、本日の捕獲日記。

 

さて、今日は虫取りの本を読みましょう。

本来はもっと後に読むのですが、夜コミュはどうとでもなるのと、虫の数が今後効いてきそう?というあせりから、前倒ししちゃいました。

テクニックといっても、網を振り下ろすのは1日1回だけなんですけどね。

 

それでは。