こんにちは。

 

※以下、ゲームのネタバレがある可能性がありますので、未プレイの方はブラウザバッグを推奨します。

 

バラエティはともかく、CMに浮かれているとか噛みつく人っているのかしら?

 

アイデンティティの問題というより、単にミーハーなだけですけどねw

 

ちなみに、選択肢にあるフレーズは、あるっぽい?です。

ドンピシャなワード検索にはヒットしませんが、検索候補には、「これかな?」というものが挙がってきます。

 

心に刺さる言葉です・・・

 

尚紀が誘いに来ました。

 

そして放課後です。

既に救出しましたが、町はりせちー一色。

怖いと思うこと自体には共感するけど、君、いつも怖がり過ぎでは・・・

 

非の打ち所の無い十字架、とは・・・?

 

いつも変ったものをくれるのですが、今回はなぜか市販品のようなものをくれましたw

 

あの自販機にあるのって、「胡椒博士NEO」「やそぜんざい」「盆ジュース」ですよね。

不味いので有名って・・・「やそぜんざい」か?他は一般流通してそうだし・・・

 

冷静な彼ですね。

 

またトイレからパクってきました。

これ、飲み物なんですよねぇ・・・

トイレに置いてあった飲み物を持って帰るって、かなりやばいのでは・・・?(今更)

 

語りますねぇ~。

好きになった理由とかを理論立てて話すことができるのは、聡明な証拠だとは思います。

 

素行・・・乱れているのかなぁ。

 

多分校内で一番イケメンの彼でも、アイドルは気になるみたいです。

 

変わったことを考える方ですね。

 

このやりとりは結構、行間が空いているので、最初見たときは意味不明でしたねw

なんで「そんなことない」と言われて赤くなるのか、と思ってしまいました。

 

アートを取り上げられたからって、なぜ”竜田揚げ”がアートの代わりとなると思ったのか?

 

さすがP4世界の情報通。

 

礼儀正しいですね。

snuff は嗅ぎタバコのこと」とありました。
・・・嗅ぎタバコの魂???

ちなみに、彼女は1年生で、主人公の後輩です。

 

 

 

今日は叔父さんが非番の日です。

 

本日の栽培日記。

 

こんなおばあさんでも知らないんですね。

ということは、りせがこの町に縁があるといおうのは、ほぼ知られていなかったことなんでしょうか?

でも、だいだら.の親父は知ってるからなぁ~。

 

本日のお品書き。

 

七夕を楽しみにする、かぁ。

毎年、気づいたら終わっているんですよねぇ。

 

それでは。