こんにちは。

 

※以下、ゲームのネタバレがある可能性がありますので、未プレイの方はブラウザバッグを推奨します。

 

6/26も夜になりました。

本日のお帰り担当。

 

本日の栽培日記。

 

本日の夜勤担当者。

 

夜でも暑い日はせめて大人しくしてほしいのが家族の願いだと思います・・・

夜でも熱中症になるんですよねぇ・・・

リンク先の情報によると、熱中症のうち4割が夜間熱中症だそうです。

まぁ、寝ている間の睡眠不足に起因するようですが。

 

 

本日の捕獲日記。

 

現在の宝石状況です。

初期の宝石がある程度集まっているため、ここで一旦、スナックで武器交換しようと思います。

 

今回交換した武器は以上です。

ブルークォーツ、スモーキークォーツ、フローライトが必要数溜まったため、それぞれ交換しました。

 

さて、今晩は菜々子とお喋りして過ごしましょう。

何だかあきらかに隠し事をしている挙動をしていますねぇ。

 

自分の伝達力に自信がある主人公。そんな人いる?

 

お話してくれるそうです。

 

「固く約束する」で♪が出ます。

 

そんなことを気にしなくても・・・

僕の両親もかつては共働きでしたが、そんなこと気にしなかったなぁ。

 

「きっと~」「一緒に~」で♪が3つ出ます。

この辺はわかりやすいですね。

 

不安なことって、とりあえず話すだけでも安心できたりしますもんね。

 

正義6になりました。

やはり夜コミュは成長が早い。

 

これ、この言い方、ちょっと怖いですよね。

明らかに来てくれないっていう前振りでしかない・・・

 

色々不穏ですが、今日は平和に終わりました。

 

それでは。