こんにちは。

 

※以下、ゲームのネタバレがある可能性がありますので、未プレイの方はブラウザバッグを推奨します。

 

今回は劇場ダンジョンで入手した鍵宝箱のアイテムの記録を残しておきます。

被りはクールビーズだけでした。

なかなかいい方です。現在プレイ中のダンジョンでは、装備が6個くらい被っているので・・・

 

あと、仲間からもらえるアイテムについても残しておきます。

またもや10回(または11回)ロードを繰り返し、どんなアイテムをもらえるかを記録しています。

 

なお、各キャラのコミュ状況は以下のとおりです。

陽介 5

千枝 6

雪子 5

完二 2

 

陽介

宝箱の鍵 4

スーパーソニック 4

フルフルのど飴 2

 

千枝

肉ガム 6

軟膏薬 2

宝箱の鍵 2

角氷 1

 

雪子

デンデン太鼓 2

ケロリーマジック 3

軟膏薬 2

宝箱の鍵 4

 

完二

胡椒博士NEO 2

宝箱の鍵 5

カエレール 3

骨せんべい 1

 

今回も、各キャラ用のレア?アイテムはもらうことはできませんでした。

やっぱり、コミュランクが関係しているのかなぁ。

 

ということで、ロードを繰り返して厳選して入手したアイテムがこちら。

非売品でかつ、宝箱で入手できないものにしております。

 

それでは。