こんにちは。

 

※以下、ゲームのネタバレがある可能性がありますので、未プレイの方はブラウザバッグを推奨します。

 

6/26になりました。日曜日です。なので・・・

お約束の通信販売です。

 

この日は装備が販売されているので、伝説風ソード一択ですね。

お清めの塩とせがき米は、神社のお参りで何とか手に入れます。

 

本日のお品書き。

 

本日の栽培日記。

 

これは・・・狙っているのか・・・?

ご飯に砂糖は、ちょっと・・・

 

なんと堂島さんがいません。

昨日、あれだけ酔い潰れるほど酒を飲んでいるのに、出勤日だったのか・・・

 

このおじさんはりせのことをあまり知らないんですね。

四等身ポリゴンだとわかりませんが、このおじさんはどんなおじさんなんだろう。

 

なんともあっさりとしちゃいました。

 

商売上手というか、抜け目がないというか、なんというか・・・

 

魚を強請らない方の猫です。

 

孫って、このおじさんは何歳位の設定なのだろう?

うーん、少なくとも40代以上?60にはなっていなさそうだけど・・・

 

商店で実演販売はいいですねぇw駄菓子をちょっとだけ食べたいw

 

芸能人のりせちーは、夢見がちだったそうです。

たしかに、「ダイエットはしんどすぎー」ですもんね。ある意味夢見ているのか。

 

実は目の前の男が、いずれ・・・

とは、今回のプレイではしないですけどね。

 

こっちのおじいさんはりせに興奮していますね。

 

小学校の先生は、生徒と話題づくりも大変ですね。

 

そんな古い台詞、誰か言う人いるのだろうか・・・

 

また痴話げんかに巻き込まれていますね。

 

ここからはクエスト関連です。

シールをあげただけで友達ができるとは・・・強者だな・・・

 

なんと、もう開けてしまっているとは・・・

まぁ、鍵だけが欲しいっていう依頼も結構意味不明ではありますけどねw

 

何だか一人で盛り上がっていて、嫌な予感がしちゃいますが・・・

 

なんか急におばあちゃんの講義が始まりました。

無言で聞いている主人公がシュールw

そして知識と勇気があがってしまった・・・

 

そんな角を見せたいか~w??

 

お金をもらいました。

この値段設定は一体・・・?

 

その後、すぐに話しかけなおしてみました。

もう角を飾っているようです。早いなぁ。

 

今流行り?のサウナー爺さん。

石炭で15000円をもらっちゃいました。

握らされたっていうのもいいですね。

ただ・・・それなら自分で石炭を買った方が安いよね・・・

 

さて、今回はおばあちゃんとお話ししましょう。

すごく冷たい主人公w

他に用事がある人が言うことですね。

 

気分を改めて。

そりゃこんな悲しい目をするわ・・・

 

いつもこのアニメ名でプレイしていますが、下の名前が長かったり変な名前だと、これで遊べちゃいそうですね。

 

この選択肢、なんなんだろう?まぁ、良いですけどね。

 

こちらはまた、毒がありそうな方を選んでみました。

 

急にぶっこんでくる系のおばあさん。

 

いえいえ。

 

はい。死神コミュです。

僕がP4Gで一番好きかもしれないコミュです。

好きって言い方も違うかも。

 

それじゃ、さようなら。

 

それでは。