こんにちは。

 

※以下、ゲームのネタバレがある可能性がありますので、未プレイの方はブラウザバッグを推奨します。

 

壮絶?なバトルを終えて。

クマ本人にも思うところはやっぱりあるみたいですね。

選択肢はどれも同じ意図だと思ったので、とりあえず真ん中にしてみました。

 

優しいですね。

こうしてみると、陽介はやっぱり臭い台詞が多い気がする・・・w

 

ということでクマが覚醒しました。

千枝と雪子は最初はクマくん、クマさんでしたが、りせは最初からクマだったんですね。

 

ということで入口まで戻ります。

いつも思いますが、各ダンジョンまでどのくらいの距離なんだろう。

ペラペラでも腹筋に勤しむクマ。

千枝がハイブローって言ってますが、「ハイブロー」ってよく考えたらわからないんですよね。

いつものとおり検索したら、知識人のような意味でした。想像した意味と全然違う!

千枝、よくそんな単語知ってたな・・・

 

 

星2になりました。そしてお約束の「そっとしておこう」ww

 

夜になりました。今日は疲れましたね。

酔っ払いが帰ってきましたよ。

 

布団を敷いてくれる小学1年生。偉いなー。

 

金は要らない探偵って、現実でもいるのかなぁ~

警察もそれで喜ぶっていうのは、ちょっと・・・

 

そういえばそんなこともあったようなw

というか、それからあまり日にちも経っていないんですけどね。

 

もはや八つ当たりだぁwww

 

愛らしい叔父さんで今日は終わりです。

 

それでは。