こんにちは。

 

※以下、ゲームのネタバレがある可能性がありますので、未プレイの方はブラウザバッグを推奨します。

 

劇場突入前の会話です。

それぞれのやる気があるようです。

 

ダンジョンに入った後の会話も念のために残しておきます。

 

 

 

 

というわけで、道中のスクショを。

 

総攻撃のスクショ。

 

仲間の戦闘中のスクショ。

クリティカル時。

スクショしたら、完二のときだけ赤黒い球体?が描かれていました。

プレイ中は全く気にならなかったです。

 

バステ回復。

なぜか陽介がよく介抱してくれていますね。

でも、両手に武器がある状況だと危ないですよね(そういうことじゃない)

 

助け起こし。

 

これは何のタイミングで撮影したんだろう・・・?

 

追撃集。

 

 

 


 

そしてイベント戦のエリアに。

正規ルートではない方の扉(カーテン)を空けようとすると、駄目よと言われちゃいます。

そこはしっかりと言いつけを守る主人公。

 

なんてセクシーなシチュエーションなんだ・・・!

 

はい、お出ましですw

 

敵は淫欲の蛇です。なんという直球。

アルカナは恋愛ですね。まぁ、りせのダンジョンだしね。

 

滅茶苦茶バステを使ってきます。

 

こちらが普通に攻撃しても。

 

あっさりと毒でやられてしまいます。

 

縛っているわけではないのですが、基本的には仲間には命令せず、作戦に従って動いてもらっています。

なので、主人公が蘇生させましょう。そもそも、雪子がメンバーにいなかった・・・

今回の回復担当のアンドラスさんです。

あいコミュ用に持っていたのですが、唯一回復の使い手でした。

 

ということで、スクショすらないですが、宙ボス撃破です。

まだ帰りませんよ~。

 

今度はラクカジャがマハラクカジャに変化しました。

 

 

何だかんだで最終フロアに到着しました。

 

最終的なパーティの状態はこちら。


それなりにレベルが上がりましたね。

イザナギがレベルの割におかしなステータスに育っていますね・・・

 

それでは。