こんにちは。

 

※以下、ゲームのネタバレがある可能性がありますので、未プレイの方はブラウザバッグを推奨します。

 

パパラッチさんから、「りせが悩んでいる」という貴重な情報をもらったので、TVに入りましょう。

りせダンジョンだけ、情報が揃う日が雨なんですよね。

まるでこの日に攻略しろ!と、製作者から言われているような気がしちゃいます。

とりあえず雑談します。

あらためてやる気を出してみました。

 

相変わらず千枝への信頼感の無さ。

 

TVに入っていましょう。

 

みんなの意気込みを聞いてみました。

 

その前にいったんベルベットルームへ。

やっぱりTVに入ると一緒に遊べませんね(当然です)

 

さて、劇場に行く前に、あちこちに行ってリアクションを見ましょう。

特に理由もなく、パーティメンバーを制限されてしまいました。

もうちょっと何か、無いんですかね・・・?

 

意外にも雪子が叱ってきましたね。

 

みんなシンプルに主人公に問いただしてきます。

 

サウナでのやりとりはまた別に。

 

そろそろストーリーを進めていきます・・・

完二の時とは違い、すんなりとりせの探索をしてくれました。

情報量はほとんど似たり寄ったりなんだけどなぁ・・・

 

意外とみんなもご存知でした。

 

ということで、特出し劇場丸久座編がスタートです。

 

それでは。