こんにちは。

 

※以下、ゲームのネタバレがある可能性がありますので、未プレイの方はブラウザバッグを推奨します。

 

夜になりました。

さっそく採取しましょうね。

 

小学1年生の頭よりもはるかに大きいキャベツができました。

計5個のうち、2個が主人公が自由に使えるキャベツのようです。

 

さっそくモロコシを植えてみましょう。

 

本日の栽培日記。

 

今の時代の6月は真夏だから・・・30℃超えたりするから・・・

 

本日の夜勤者は結実です。

 

本日の捕獲日記。

 

今日は読書で過ごします。

本当はもう少し後に読む本なのですが、ちょっと予定を変えてみました。

あと1回で虫取りの虫が1匹増えます。やったね。

 

さて、6/25になりました。

 

 

何だか前も見た気がしますが、もう一度。

悪天候のバイトは、内勤だと楽できていいですよね。

 

また学校のトイレのモノをパクってきました。

 

そりゃ、雨と豪雨と雷雨は違いますからね。

 

本日の栽培日記。雨で死んだりしないよね?

 

本日のお品書き。

 

あれ、これもデジャブですが、念のため・・・

 

 

さて、りせの情報を集めるために仲間とお喋りしましょう。

すぐそこにパパラッチがいるんですけどね。

 

土手への圧がすごいですねw

 

地元で道行く人に話を聞くって、なかなか難易度高いですよね。

 

ここでも褒めてくれる陽介。

ちょっとほめ過ぎでは・・・?

 

時間もないので、パパラッチとお喋りしてみます。

りせくらいのアイドルなら、パパラッチは何人も来てもおかしくないですよね。

 

一旦断ってみましたが、思いの外スマートな回答でした。

 

阿保みたいな選択肢を選んでみたら、やはりだめでしたw

そりゃそうだよね。

パパラッチさんの「だから僕はこの町に来てるんだよね」という回答がシュールすぎますw

 

これはこれで良さそうですけど、やはり情報量が足りないみたいですね。

 

これも大した情報量じゃなさそうですが、パパラッチさんからお礼を言われてしまいました。

 

こんな情報で大丈夫なんでしょうか・・・?

という気持ちもありますが、これで大丈夫ですw

 

 

このイベントを終えると、町の人々の会話も元に戻ります。

もうパパラッチなんて飽きてしまったかのようで、それはそれでちょっと怖いですw

新しい会話内容はこちら。

もう言わないで上げてください。

 

急に痴話げんかを始めます。

雷雨なのにw

 

それでは。