こんにちは。

 

※以下、ゲームのネタバレがある可能性がありますので、未プレイの方はブラウザバッグを推奨します。

 

持っているけどあげません。ものわかりがよい少年で助かりますね。

 

こちらがそのシールです。

8人の勇者なのか・・・

 

どうやらこのシールはかっこいいようです。

ちなみにこのシールのビックリマンシールも、カッコイイと思います。

 

また明日、様子を見に来ましょうね。

 

ジュネスで新しい苗が発売されました。

眉唾ですけど、そもそも白と緑をわかっちゃうのもどうかしていると思いますけど・・・

 

とうもろこしが厄除けねぇ・・・

と思って検索したら、金沢ではそういうものがあるようです。はぇ~

 

 

ということで本日のお品書きでした。

 

下駄箱にプレゼントでミステリーフードを置かれました。

今回も化学の授業のようです。

八十神高校の化学教師は、誰なんだろう・・・柏木先生は生物だしね。

 

さて、長くなった6/24を終えるために、小西君と遊びましょう。

シンプルですね。

 

まぁ、そうでしょうね。

 

これ、彼本来の言い回しなんでしょうか?

ちょと言い方がつっけんな感じに見えちゃいますよね。ちょっと印象悪く見られようとしているというか。考えすぎ?

 

どれも同じような選択肢なので、とりあえずで真ん中を。

これまでずっと、相手がきょどって来たのか。

プレイ中は「ふーん」くらいの感想でしたが、やはり相手からしたら腫れ物に触れるような感覚で、それに小西君もわかりたくないけどわかっちゃってたんでしょうね。

 

ということで刑死者1です。

刑死者なので、最初「こいつ死ぬのかな」とか思っていましたw

笑っちゃいけないんですけどね・・・

 

これは、ちょっと過剰な反応のような気がするけど、実際問題のその周辺の人としては、そうせざるを得ないんでしょうね・・・

 

さよならしました。

ちなみに、週の後半はどこで何してるの?

宿題も委員会もないんだけど・・・沖名にでも行ってるのかな・・・

 

ちなみに、上記画像はゲーム内での翌日のアイテム欄ですが、タンキリマンシールと女もののハンカチが消えています。

しっかりと譲渡と返却をしたのでしょう。

・・・マニアックなアイテムコンププレイとして、コミュを中途半端にするっていうアイディアはあるのかもしれない・・・

 

それでは。