こんにちは。

 

※以下、ゲームのネタバレがある可能性がありますので、未プレイの方はブラウザバッグを推奨します。

 

街の人とのお喋りVer2です。

 

この情報も仲間と共有しましょ。

すぐ近くにいる千枝と雪子にも話しちゃいましょう。

 

が、商店街の豆腐屋さんから場所を変えると、またみんなが違う場所で捜索しているのですよね・・・

なので、あまりパパラッチには触れない会話になっていますね。

というか、千枝は話す内容は一緒でしたw

 

パパラッチはそれが仕事ですからね。

 

ま、まぁそうですね。

 

あら、パパラッチの会話ではないですね。

また、「俺に会えないのが悩み」とか言ってくれたらいいのに。

 

そりゃそうだwさすがにね。

 

そう思っちゃいそうですが、それだとあんな記者会見もしないような気がするんですよね。

 

これ、発売時よりも現在の方が刺さる台詞ですよね。

 

ちなみにパパラッチはイタリア語「Paparazzo」(パパラッツォ)が語源らしいですよ。

 

ぱぱらっとwww

 

なるほど、パパラッチは火木土日にいると・・・

いや、怖いよ!なんでそこまで知ってるの???

 

もう十分に情報があるので大丈夫ですね。

 

リセの情報集め、今日はこのくらいまでですね。

 

それでは。