こんにちは。

 

※以下、ゲームのネタバレがある可能性がありますので、未プレイの方はブラウザバッグを推奨します。

 

今日のお帰り担当。

 

通販の品が届きました。

 

と、今日の夜は何もできないので、おとなしくマヨナカテレビを。

はい。いつものやつが始まりました。

 

どの選択肢でも良いのですが、お約束のやつを選びましたw

意外と良心的な陽介です。

 

で、翌日です。

沖名市のダイマが始まりました。

 

学校では何もなく、そのままTVの中へ。

だって、TVに入るとスケジュールが進んじゃうし・・・

 

マジレスをする陽介。

 

あらかじめ許可を得る制度の逆ナン。

 

なんかいきなり鼻が悪くなるんですよねぇ。

シナリオ上仕方ないのですが。

 

とんでもない選択肢を選んでみたのですが、悲しいリアクションをさせてしまいました。

 

ということでりせの情報を集めることに。

いつものお約束になりそうですね。

とはいえ、前回の完二の時の情報は「なんかコンプレックスがあるっぽいよ」というとんでもなく情報量が少ない情報でしたけどねw

 

ここにきて優しく扱ってあげます。

なんだかDV夫のような言動に見えてきた・・・

 

ということで、星コミュが始まりました。

 

それでは。