こんにちは。

 

※以下、ゲームのネタバレがある可能性がありますので、未プレイの方はブラウザバッグを推奨します。

 

高校生が警察の所属と仕事内容についてとっさに突っ込めるのかなぁ・・・

今の僕でも、こんな足立をみても「ああ、大変だなぁ」ぐらいしか思いつかない気がしますw

 

本当に刑事がいました。

 

一番怪しくなさそうな選択肢を選んだっていうのに、この塩対応です。

 

正論ですねwすみません。

 

このころは本当に叔父さんに睨まれているんですよねぇ。

コミュランクは一番高いんですけどね。

 

しかし、「楽しかったけど」っていうのが、なんか豆腐屋さん自体が楽しかったみたいな言い方でちょっとおもしろいですね。。

 

この選択肢は「がんもどき」にして、陽介の♪を稼ぎます。

しかし豆腐食えないんですよね、陽介。でもがんもどきも豆腐が材料なんですけどね。そしてきちんと説明できる完二もさすがです。

ちなみに、がんもどきはこんなものです。

 

これ、他の客は皆、かっぽう姿ってだけでりせをりせだと認識していなかったってことなんですよね?

そうなるかなぁ~と思ってしまう今日この頃。

 

意外ときちんと豆腐屋のお手伝いをしているみたいです。

 

そりゃ、アイドル休養しているからねぇ・・・

 

直接目の前で言われると、本人としてはやっぱりきもいでしょうねw

 

意外にも知れ渡っているみたいですね、マヨナカテレビ。

 

相変わらず失礼ですよね。

個人的には「あ、笑った」は、ちょっとイラっとしちゃうかもw

 

急にこんなことを言われて、一応気を付けると答えてくれるのは、優しいというか、世慣れしているというか。

まぁ、実際殺人事件が起こっている町ですからね。

 

がんも3つで600円かあ。豆腐屋で買うと、やっぱり大きい(んだろうな)から、このくらいのお値段なんですかね。

そして豆腐は結局食べる陽介・・・

 

急に怖い叔父さんに取り調べられます。

まぁ、芸能界はもっと怖い人だらけだから、大したことないよね・・・

 

ヤンキー風というか、まんまヤンキーというか。

 

大人は大変ですね。

 

そして、そのまま夜になり。

一気に食卓に出さなくても良いのにw

 

あきらかに怪しまれていますが、しらばっくれます。

もちょい、ボケの選択肢も欲しかったかも。

 

実はすごいことしてますよねw

 

そんな冷たいこと言わないで・・・

 

それでは。