こんにちは。

 

※以下、ゲームのネタバレがある可能性がありますので、未プレイの方はブラウザバッグを推奨します。

 

小西弟はそこまで素行が乱れていなかったような気がするけど・・・

というか、姉も乱れていたっけ・・・?と、今更ながら思いました。

商店街の娘なのにジュネスでバイトしていたってことと、男とかけおちしそうになった、っていうのが、素行が悪い印象になっているのかな?

 

一生懸命やって成功すれば、幸せですよねぇ・・・

(そんなことあったかなぁと思いつつ)

 

まぁアイドルですから。

ちなみに公式の体型は、155cm/41kgです。

あまりピンとこないですが、下記のリンク先を見ると、滅茶苦茶細い体型であるようです。さすがアイドル。

 

 

本日の栽培日記。

 

それは商売上手というか、図図しいというか・・・

 

本日の品揃え。

 

そりゃ、みんなテレビ見てるから・・・

 

あれ、なんかスクショミスった?

と思うくらい、前半と後半に脈絡がない・・・

本当にミスった???

 

大変ですねぇ・・・(くらいしかコメントが思いつきませんでした・・・)

もし、自分がアイドルだったら、とかを妄想することがありますが、やっぱりアイドルは大変ですよね。タレント程度にとどめておきます。

 

さて、今日は雨の日で遊んでくれる人がいないので、1人で遊びましょう。

 

もらった原付を乗り回してみます。

現実世界では、雨の日はあまりバイクには乗らない方がいいんですけどね。

めちゃ滑るし。

 

めったに登場しない場所、駅に着きました。

もし万一リメイクするときは、行動範囲に駅を入れてもいいんじゃないかなぁと思いますね。せっかくグラフィックがあるし。

 

暗くなったのでおうちに帰りましょう。

本日のお帰りとともに天気を教えてくれる系の妹。

 

なにもできないのですぐにお部屋に行きましょう。

 

TVを見てみると。

やっぱり見覚えがありますねぇ・・・

 

とんでもなくすっとぼけてみましたw

 

ドキドキしないでくださいw

 

翌日。

唐突に女子2人が離脱しました。

これって、なんでこうなったんですかね?

理由も明言されないので、結構珍しいです。

まぁ、おそらくパーティの人数が増えて、うまく動かしづらかったのでしょうけれども。

 

 

それでは。