こんにちは。

 

※以下、ゲームのネタバレがある可能性がありますので、未プレイの方はブラウザバッグを推奨します。

 

毎日お天気を見ていて偉いですね。

 

なんとノーリアクション!寂しいよう・・・

 

意外と流行ものも追ってるんだなぁ、菜々子。

 

あら、集めているわけではないのね。

友達からもらったのかしら?

 

なんだかアヤシイシールをもらいました・・・

 

何だこのシールって思ったら、ビックリマンチョコみたいなもの・・・?

と思ったら、そのとおりだったようです。

 

久しぶりの頭おかしい主人公が見れて何よりですw

 

本日の栽培日記。

 

河原に行ってみます。

夜の河原、唯一のイベントです。このイベントを起こすと、これ以降、夜の河原が寂しくて寂しくて・・・

そっとすると、やっぱり何も起こりませんでした。

 

犬がお礼をくれるっていう・・・

本当、P4はどこかメルヘンティックですよねw

 

本日の夜勤担当。

 

繁盛っていっても、客は高校生なんだよなぁ・・・

 

仲はいいはずなんですけどね。だいだら.親父と四六おばちゃん。

 

本日の捕獲日記。

 

さて、叔父さんとお喋りしますかね。

いきなり菜々子を追い出しましたw

 

で、結局つれてこい、と。

 

まるいケーキ!!

 

火の玉ストレートを投げつける菜々子投手ですね。

これは効きますw

 

結構あっさりと家族記念日が終わりました。

もうちょっとアレコレ、ケーキ食べながら話してくれても良いのよ?

 

「楽しかった」が、一番♪が出る選択肢です。

ここはやっぱり素直に言った方がよいですよね。

 

そうだね・・・それは、ほぼ菜々子には伝わっていなかったからね・・・

 

youtubeのとあるチャンネルにてペルソナ裏話で知ったのですが、菜々子と堂島の顔が全然似ていないのは、意図的なのだそうです。

言われてみれば、確かに似ていないですよね。

メーカ曰く、菜々子は母親似なのだそうで。

 

仕方ない・・・仕方ないんだ・・・

 

ここはどれを選んでも♪3が出ます。

ここではすっと口から出てきそうな問いかけ、「辛かった?」を選択。

こういうことって、結構人から聞かれないものですよね。

んで、改めて人に聞かれると、なんというか、「そうか、つらかったんだな」って思うことがありますよね。

 

法王9でした。

一番進んでいるコミュです。

 

それでは。