こんにちは。

 

※以下、ゲームのネタバレがある可能性がありますので、未プレイの方はブラウザバッグを推奨します。

 

教室で雑談した後も授業がありました。

なんか滅茶苦茶話す内容がコロコロかわりますねw

ボーナスもいいのですが、結局税金とられるからなー。

そういえば、よく「いつからか賞与からも税金をとりやがって」という話を聞きますよね。

ということで検索してみたら、こんなに詳しい解説がありました。

・・・が、詳しすぎて頭に入ってこない・・・w

軽い気持ちでは駄目ですね。ちゃんとしっかり読むようにしないと。

 

この主人公がだるそうにしているように見えるって、いったいどんな顔して聞いていたんだろうw

なんとなくですがP4の主人公のイメージは、だるくても見た目だけはしっかりとしてそう(実際は頭の中でぼけーっとして何もか聞いてない)ようなイメージを個人的にもっていますw

 

そんなもんをテストで出すって、数学の先生なんだよなぁ・・・?

 

本日のお誘いです。

 

よく購入しておりますw

伝説風ソード、とか・・・

 

まぁ、その最悪よりももっと最悪を体験してしまったわけなのですが・・・

 

頑張れ!と思いましたが、もうちょっと日常で接触することを頑張った方が・・・

 

身近にアイドルが来たら・・・うん、やっぱそわそわしちゃうかも。

 

りせってそういうキャラだったのか・・・

 

ちょっと、ほんのちょっとですが、なんか変態ぽいですよねw

 

塾ってそんなことまで教えるの・・・?

 

若ければ若いほど、都会にいた方が楽しいだろうなぁ~っていうのは同意ですね。

まぁ、僕も都会で生活したことはないですけど。

 

興奮しすぎですよw

 

明らかに嘘っぽいw

けど、彼の場合は本当なのかな・・・?

 

無駄に意味深なこというのやめーや。

 

思っているのはそれだけではないと思うよ。

 

素直なリアクションですねw

 

叔父さんは非番の日ですね。

 

本日の栽培日記。

 

本日のお品書き。

 

家庭菜園でそこまで助かるか、というと・・・

苗結構な値段しているからなぁ。

それはそうおと、この主婦のこの台詞、最初、ミツオのお母さんだと思っていました・・・

毎日閉じこもるって、引きこもりってこと?それとも、帰宅してからずっと部屋ってこと・・・?気になる・・・

 

患者さんはあまりものを食べないですよね。

 

ふふふ、目の前の男が、実は・・・

ということには今回のプレイではしない予定です。

 

文字で読むと、すげぇ嫌な呼び方ですねw

 

きちんと返して偉いねぇ~

 

子供に人気のシールって・・・僕が子供の時、何かあったかなぁ・・・?

 

今日は小西弟とお喋りする日にしました。

本当失礼なやつw

 

本当にねw

 

行くなって言われると、ちょっと行きたくなっちゃう奴だな、君は。

どうせ行こうっていったら、嫌だなぁとか言っちゃうんでしょ?たしか。違うか?

 

伝言さぼったら停学になるって、どんな学生生活送ってるの君w

 

仕方なしに保健室に・・・

 

そういえば、僕は高校のときは委員会に入っていなかったです。

高校生の委員会活動って、どんな感じなんだろう?

入っておけばよかったなぁ~

 

宿題免除は、また学校側も思い切ったことをしますね。

 

聖人すぎると面白くないかな、と思って、下の選択肢にしてみました。

びっくりするくらいブラックな発言とともに登場してきましたw

 

いや、絶対そのつもりだったやろ!

 

委員会に行く前も同様に、なんか急に人当たりが優しくなってない?

 

可愛いハンカチを借りてしまった・・・

 

明らかにお姉さんのハンカチですねぇ、これは・・・

 

それでは。