こんにちは。

 

※以下、ゲームのネタバレがある可能性がありますので、未プレイの方はブラウザバッグを推奨します。

 

一家団欒をしてみました。

りせの報道が始まりました。

 

TV報道されるレベルのアイドルが田舎に引っ越して来たら、そりゃ騒ぎになりますよね。

 

そんなにまだ事件の匂いはしてないような気がしますけどね。

まぁ、叔父さんが意味深なことを言ってたしなぁ。

 

意外にも、りせについて口火を切るのは完二だったんですね。

 

「りせ、いいよね」こんなことを言う主人公は可愛い。

なんか、この言い方がすごくこの主人公ぽくないというか。

ギャップ萌えってやつ・・・?

 

本当におっさんかよw

 

今どき”豆腐屋”さんなんてあまりないから、簡単に絞り込めちゃいますよね。

 

なんか千枝に怒られちゃいました・・・

 

おお・・・雪子、有能だなぁ。もうそんなことまで調べているのか。

 

ということでこれからはりせが要チェックです。

 

今日はちょっぴり短いですが、この辺で。

 

それでは。