こんにちは。

 

※以下、ゲームのネタバレがある可能性がありますので、未プレイの方はブラウザバッグを推奨します。

 

林間学校が終わりました。

楽しかったよ(白目)

 

気分を浄化するために土いじりをします。

キャベツを収穫してキャベツを植えます。

 

あ、今日は夜活動ないのね。

 

6/19になりました。日曜日ですね。

通販しましょう。

どちらも微妙なところではありますが、装備品の方を選択します。

もしかしたら、ダンジョンで入手するのがしんどい可能性もあるので・・・

しかし、生魚にはきちんと角氷を入れてくれるのは、さすがですね・・・

ちゃんと冷蔵で届くんだよね?怪しいなぁ・・・

 

本日のお品書き。

 

本日の栽培日記。苗から5日でキャベツができるのかぁ。

 

そうかぁ(そっと目を伏せる)

 

さて、キャベツを収穫したので、あの方に会いに行きましょう。

とっても大きなキャベツだったようです。

確かに、上の収穫の画像だと、主人公の頭よりもはるかに大きいなぁ。

 

なんとスコップをくれるという。

±の収支合ってる?大丈夫?奥さん。心配になっちゃうよ。

 

あーいいですねぇ。僕もロールキャベツ好き~

 

ま、まぁ、そうなんですけど・・・

主人公もおっさんに「飯で死にかけた」って回答はどうなの?w

 

ほんとだよwww

 

これ、最初の「バイク見てくれ」って部分も妄想、なんですよね?

・・・やべーな。

 

これは、難題だ・・・!

 

はい、頑張ります。

 

ということで河川敷へ。

酷過ぎるwww

 

そんなことあるかなぁ~

小学生のときはもう忘れちゃったなぁ。

皆持っている者をもっていても、友達にはなれそうな気がするけど・・・

 

そういう解釈・・・?

っていうか、漢字読めるんかい。

欲って読めれば、なんとなく意味は分かりそうな気がするけど。

 

あげない。だって集めてるんだもん。

 

ごめんなさい、集めてないです。あげますよ。

欲の友シールで友達できるかなぁ・・・

 

と、子供と戯れて気分転換できたので、今日は陽介と遊びます。

ちょい画像多いですが、区切りが良くなかったので、まとめちゃいます。

休みの日のお断りリアクション、まだ見てなかったような気がしたので、一応。

 

よし、遊びに行こう!

 

なんで家に来るんだよ。

 

これはどれでも♪3ですのでお好みで。

お約束とはいえ、いきなり人の家で探そうとしないでw

とはいえ、今どきの高校生は、スマホがあるから本当に部屋にはなさそうですよね。

 

こちらも、どの選択肢も♪が3出ます。意外にも。

とりあえずで「もうすぐ」にしておきました。

 

その言い方よ。

 

そうかなぁ。大体そんなものじゃない?

 

美味い具合に話がかみ合いました。

 

魔術師5です。

 

うわぁ。

田舎が敬遠される理由の上位、こういう地域の絡み。

僕の地域はそこまでないのですが、ある場所にはきっとあるんでしょうね。

おまけにジュネスの息子だと、そういうのもしないといけないという。

滅茶苦茶苦労人なんですよね、陽介って。

正直、精神年齢はかなり高いんじゃないかなって個人的に思っています。

 

それでは。