こんにちは。

 

※以下、ゲームのネタバレがある可能性がありますので、未プレイの方はブラウザバッグを推奨します。

 

林間学校2日目です。

といっても、イベント自体は・・・

 

なんと現地解散w

こんな学校イベントってあるんですかねぇ・・・

田舎ほど移動手段がないのでキッツいと思うんですけど。

 

ということで、水辺に来ました。

そんな誤魔化し方ある?

 

文字だけで見ると脅し方が怖いよ。

 

本当にこのシーン、陽介が気持ち悪すぎる。

 

ということで泳ぐことになりました。

6月の川は寒すぎるw

 

先人のちゃーとによると、ここは「雪子」を選択して♪を稼ぐ必要があるようです。

 

このシチュエーションで自画自賛はやばいぞw

 

この「どうだろう」というのは、もうすでにいい感じのオネーサンですよっていう意味で・・・あ、駄目?

 

これはこれで楽しそう。

 

この流れは唐突だし雪子の行動もよくわかりませんw

 

本当だよw

 

高校生の青春イベントがゲロオチってw

 

それでは。