こんにちは。

 

※以下、ゲームのネタバレがある可能性がありますので、未プレイの方はブラウザバッグを推奨します。

 

とうとう林間学校が始まってしまった・・・!

 

チャリを川に捨てるのはやばいですね。

まぁ、捨てた人は絶対に拾わないでしょうけどね。

 

昨日の買い物を踏まえての選択肢たち・・・

そう思うなら昨日止めればいいのにw

あげるといっても、陽介は喜んではくれない・・・

 

味見はしましょうよw

 

まぁ、ど定番な台詞ではありますね。

いらないものも一杯入ってますがw

 

写真だとわかりづらいですが、かなりの勢いでぶっ倒れますw

 

美味い食べ物を講釈垂れて食べる人は多いですが、まずい食べ物をここまで説明するってなかなかないですよね。

というか、千枝さん、「それはあなたの感想」って、味見を躊躇う時点であなたも同罪ですよw

「うまく混ざんなくてさ」っていうのも、本気なのかなぁw

 

「食べてみる」で、千枝と雪子の好感度が上がります。

本当は他の選択肢がいいんだけど・・・

 

吹き出す瞬間や倒れる瞬間をスクショできませんでしたw

難しんだよなぁ・・・

 

主人公が倒れることでようやく謝る2人w

 

急にダイエットをし始める大谷さん。

 

なんと晩御飯抜きになりました。

おやすみなさい・・・

 

で、夜のテントにて。

とくに縛りはないのですが、可愛そうなのでここは「ゆっくりしていけ」を選択。

ナチュラルに褒めてくれるので嬉しいですね。

 

本当にすっげぇ岩があるのが面白過ぎるw

 

なんでそんなところにテントたてたって話なんですよねぇw

 

ここ、さらっと流してますけど、陽介の処世術というか、達観した感じがでているんですよね。

高校生でここまで考えられるもんなんですかね?今の僕よりも受け流し術がたけているというか、すごいんですよね。

 

この”おっとっと”、vita版までなようなんですよね。

これ以降の版だと、商標的にoutになったぽく、よくわからないお菓子名になっているという。

 

完二、エビぞりは秋になるんだよなぁ・・・

 

ギャグっぽい感じにしていますが、今では世間的にちょっとダメかも?

もしリメイクするとしても、こんな感じにしてほしいところではありますが。

 

伝達力が高まってるのに、”だが通じない!”のスピード感w

 

アホが走っていきましたね・・・

 

こっちはこっちで大変なようですね・・・

というか雪子の台詞、怖すぎる・・・

やめましょうね、(多分)本当に息の根が止まってしまいます。

 

そしてなぜこの2人のところに来るという。

やっぱり女子の中でも、この2人って浮いた存在なんですかねぇ・・・?

 

もう、この辺本当に雑ですよねw

4等身キャラなので笑えますけど、8等身キャラだとどういう感想になるんだろう・・・

 

とりあえずお約束の「いません」で。

あんまり進行にも会話にも影響はないですが。

 

こんな感じで夜が更けていきました。

 

それでは。