こんにちは。

 

※以下、ゲームのネタバレがある可能性がありますので、未プレイの方はブラウザバッグを推奨します。

 

なんと明日は林間学校です。

「任せた」という男気(?)がありすぎる回答に戸惑う雪子。

どうしても買い物に付き合ってほしいようです。

仕方ないか・・・(他のコミュ進めたかったのに・・・)

 

ということで放課後はジュネスへ。

いきなりそこ!?というような発言の千枝。

まぁ、会話のきかっけとして言っているだけかもしれませんが。

 

ピーマンっていれるのかなぁ・・・まぁ、レシピとしてはありっぽいですが。

まいたけはシチューのイメージだし、ふきのとう?ってこっちが思っちゃいますよ・・・

 

うん。カレーがいいかなぁ・・・

 

とろみって・・・カレー粉でいいんじゃない?

 

そういう問題?

 

唐辛子→キムチ→コショウ という連想ゲームのようにトッピングが追加されていく~・・・

 

もう、好きにして・・・いや、好きにしないで・・・

そしてそれを見ているだけの主人公w

 

なんだか嘘みたいな光景を目にした後、夜になりました。

 

本日の栽培日記。

 

本日の夜勤は完二です。

 

デカすぎんだろ・・・

 

本日の狩猟日記。

ちょっとスクショをミスった気配があるので、これらの虫ではない可能性があります・・・

 

ということで、今日も夜の病院バイトにいそしみます。

とりあえず勇気をあげておきます。

 

どうやらこの老婆は実在の人物?のようです。

 

とりあえず高校生と明かしておきましょう。

でも、「本業は」って言葉遣いは高校生は使わないと思うぞw

 

おばあさん、休みの日にはって、平日は何かしているのかな?

 

まーた捕まっちゃったよ(困惑)

 

どれを選んでも同じ♪なので、シンプルな選択肢を。

 

偉い人なんだなぁ(遠い目)

 

まぁねぇ・・・

 

ここ、もう1つ選択肢があったのをスクショを忘れちゃってますねぇ・・・

ただ、どの選択肢も♪が出ないので、どれでもいいです。

この小夜子さんのリアクションは、多分「転職すれば?」だと思います。

助言の仕方が高校生じゃないんだよなぁ・・・

 

ということで悪魔4になりました。

 

それでは。