こんにちは。

 

※以下、ゲームのネタバレがある可能性がありますので、未プレイの方はブラウザバッグを推奨します。

 

ナンパ対決が無事(?)に終わり帰宅しました。

テレビ通販の品物が届きました。

 

本日の栽培日記。

 

神社でお参りプレゼント。

今回はハズレかな?

 

本日の夜勤者は千枝です。

 

通い続けたスナック紫路宮。

今日からエサはコウロギになります。

 

本日の狩猟日記。

コウロギをしばらく使うので、多めに入手しておきます。

 

ということで、本日の夜は病院バイトです。

いつもどおり勇気を高くしてもらいます。

 

初見のときは、「本当に何だったの」という気分でした。

 

「お金のため」が♪3で最大のため、これを選んでおきます。

 

「いる」「目の前」が♪でるので、どちらかにします。

面白そうな目の前を選択してみました。

 

とんでもないことを言っていますが、小夜子さんの気持ちはわからなくもないですw

 

なぜかはわからないですが、「やめてくれ」で♪最大です。

 

ナンパに失敗した夜にたぶらかされて6/15の夜を終えますね。

 

それでは。