こんにちは。

 

※以下、ゲームのネタバレがある可能性がありますので、未プレイの方はブラウザバッグを推奨します。

 

昨日に引き続きナンパ対決です。

 

肉のクーポンは欲しいかもw

それはそうと、この聞き出し方は素晴らしいですねw

 

これはあざとい。

 

いつもここは社会人を選んでいる気がするので、大学生を選んでみました。

 

「弾丸のように飛んで来る!」の躍動感w

 

鋭い主人公ですね。

 

あまり選んだことがないものを選んだら、こんなことになりましたw

 

腹立つw

 

とんでもないことを言い出しましたw

ちなみに、オリジナル婚姻届けというものが実際にはあるみたいです。すげぇな・・・

 

それでも携帯番号を欲しがるのがすごいw

 

どうやら柏木先生の知り合いでしたw

 

なんとなく陽介に話しかけたらこんな選択肢が!

今まで知らなかった・・・

 

まだあざといことをしてますね。

 

プレイごとに毎回話しかけている少女に声をかけてみます。

「ここは日本だ」を選んだ方がよかったかなぁ~とちょっと後悔してますw

 

『ボビーになってしまった!』というすごい文章w

 

お約束の展開ですねw

この期に及んで携帯番号を欲しがっているのも主人公はすごいなぁ・・・

 

あとはいつも通りな気がするので、もうギブアップしようかなぁ・・・

 

なんか陽介が残念がってくれますね。

あんなに嫌がっていたのに・・・

 

ギブアップするとこんな感じの会話になるんですね

 

陽介は電話番号が聞けたようです。あとはいつものやつですw

 

なぜか都合よく大谷さんに繋がりますw

 

一応、同じ学校に通う女子生徒なんですよw

 

とんでもないことをしようとしている・・・!!

 

壊れてるっていうか、壊されたっていうか・・・

 

「呪いだ」はやばいwww

 

ハッピーエンド?で対決を終えましたw

 

それでは。