こんにちは。

クロスリンクで~3/4まで開催していた、「ドラゴン襲来!」の成果物のメモを残します。

ちなみに、前回のドラゴン襲来ネタはこちら。

 

 

 

 

 

イベント内容も前回と同じ(だと思う)なので、結果だけを淡々と。

 

紅玉は相変わらず0個です。

もう、どうすれば入手できるんだろう・・・

 

蒼玉も今回は1個。前回の3個から1個増加しています。

 

翠玉は前回9個だったので、+13個ですね。

これだけすごくもらえちゃいました。

 

ヒーロー勲章は8280個でした。

前回の交換後の個数は129個だったので、今回のイベントで約8000個もらうことができました。

今回も、低確率ながらドラゴンイベント装備品を入手できればいいなぁ~ということで、全部☆4~5トレジャーに交換してみましょう。

 

う・・・

見る限り普通の装備品だぁ・・・

 

各パラメータはこちら。

うわぁ、普通だぁ。

ダメでしたねぇ。

 

さて、翠緑の宝玉についての交換はこちら。

はい、バックルです。

僕の装備品の中で、色々不足しているのがバックルなのです。

 

さて、どんなものを入手できたのか・・・

ん・・・・うーん・・・?

なかなか、絶妙に微妙だなぁ・・・

HPも高くて攻撃力も高いのは良いのですが・・・

スキルも弱点特攻は良いのですが、初期数値が低い・・・

うーん、まあ、とってはおくけどさぁ・・・

 

なお、これまでのドラゴン討伐イベントの過去記事はこちらです。

 

 

 


それでは。