こんにちは。

 

※以下、ゲームのネタバレがある可能性がありますので、未プレイの方はブラウザバッグを推奨します。

 

なんだか朝からテンションが高い相棒ですね・・・

 

とりあえず授業を受けてみましょう。

珍しく普通の授業の日ですね。

「モラール」は正直聞きなれていない単語なので、このゲームで初めて知りましたよ・・・

 

 

と、なんだかんだ学校でありましたが、今日はバイク日和なので沖奈にいきましょう。

30km(実際はそれ以上ですけど)出せる原付にチャリで付いて来られるのはすごいですね。

ちなみに完二の自転車はかなりの高級車だって、ネットのどこかで見たような。今探したらその記事を見つけられませんでしたが。

 

そして隣の市に来てすることは、まさかの声をかけてもらう作戦だったとはw

 

手芸の何を買うんだろう?やはり毛糸?

 

主人公はしゃぎすぎw

 

学校終わってから3時間は待ちすぎww

 

まだいるつもりなのか陽介w

 

とんでもない言いがかりを受ける完二w

 

何日か前の会話とおなじことを繰り返してますねぇ・・・

 

案外こういうときは完二が切り込んでくれるんですね。

 

謎の強がりを言わせてみました。

でも、この完二の台詞で、赤いキツネって5分なんだと初めて知りました。

そして、緑のたぬきは3分なんですね・・・

 

 

妙に歯切れが悪いんですよね。

元の学校で何かやっちゃっていたんですかね?この様子だと。

他に考察している人がいそうな気がするのですが、ネットで検索しても見つけられませんでした。

 

いいかげんしつこい陽介w

 

ということで、なぜかナンパ対決が始まりました。

 

 

いきなり猫と戯れましょう。

 

「ぐるにゃーーーん」www

 

なぜか寛容さが高まってしまいましたw

 

こんどはおじさんに話しかけましょう。

現役警官の携帯番号は入手できませんでした。

 

それでは。