こんにちは。

 

※以下、ゲームのネタバレがある可能性がありますので、未プレイの方はブラウザバッグを推奨します。

 

本当に生徒から不評のイベントであることがよくわかりますね。

 

本日の栽培日記。

このスクショを載せているのは、徐々に各野菜が育っていく過程が見れたら面白いなぁ~と思ってやっているのですうが、多分すべての野菜、残り1日まで見た目上全く育たなくて、当日にどドバっと成長するんですよね。

なので、あまり意味のないスクショなのですが

 

本日のお品書き。

 

だいだら.にてクエスト消化します。

意外と物分かりが良く対応してくれました。

 

すぐに話しかけなおして、お魚を渡しましょう。

 

魚を渡したら、魚(?)をもらいましたw

 

今日は雨の日です。雨の日といえば、キツネですよね。

あまり会話がないので、スクショも控えめに・・・

 

はい、隠者4です。

 

夜になりました。

毎日テレビっていうのも、飽きちゃいそうですよね。

 

本当に、このシーンは、初見プレイの時はリアルに吹きましたw

なんでそういう思考回路になるのかとw

いや、退屈そうな菜々子をみてやろうとするのは全然よいのですが、なんというか、色々と唐突なんですよねw

 

どうやら輪ゴムが指をすり抜けるような手品のようです。

手品のレベルは置いておいて、こういうことをさらっとできちゃうところが憎い主人公ですね~

 

見えちゃったようですw

 

喜んでくれて本当に良かったです。

 

それでは。