こんにちは。

 

※以下、ゲームのネタバレがある可能性がありますので、未プレイの方はブラウザバッグを推奨します。

 

これは・・・どっちが書いたんだ・・・?

 

本日の栽培日記。

 

本日の夜勤者。

 

今日も歩いていらっしゃいます。

商店街の平和を守ってあげてくださいね。

 

「アホダレ」とはひどいw

体調が悪いときはおとなしくしてほしいもんですがね。

 

今日は叔父さんと過ごしましょう。

喜んでくれました。

叔父さんのバナナを食べたことは内緒・・・

 

「コーヒー~」のみ♪が出ます。

 

叔父さんがそう思ってくれるならよかったです。

 

「菜々子~」か「臆病~」で♪が出ます。

ここはあえての、臆病にしておきますか。

 

叔父さんの苦しむさまを見ながら法王8になりました。

 

 

結局叔父さんは酔いつぶれましたw

まぁ、今日は非番の日だから・・・

 

それでは。