こんにちは。

 

※以下、ゲームのネタバレがある可能性がありますので、未プレイの方はブラウザバッグを推奨します。


本日のは叔父さんが非番の日ですね。

 

栽培日記です。

 

本日のお品書きです。

 

「蚊柱」って何?と思ったら、蚊の大群のことだったんですね。

よくもまぁ突っ込んだもんですねぇ・・・

 

最近では天気が良くなくても気温が高いから・・・

5月から10月までは夏服でもよいかもしれないですね。

 

田舎の警察だとこんなものだと思いますけどね。

とはいえ、諸岡の話が出るのがあまりにも唐突過ぎるw

 

「思わない」にしてもあまり会話はかわりませんでした。

でも、このリアクションの立ち絵、少し可愛いかもしれない・・・?

 

本日の捕獲日記。

 

今日は雪子の日ですね。

遊びに行きましょう。

 

高校生で資格って偉いですねぇ~

僕も資格とんないといけないんですけどねぇ・・・

 

封筒貼りのバイトでそこまでお金って溜まるのかなぁ・・・?

ステータスによっては1晩で5000円もらえるようですが、うーん。

 

びっくりするくらい糞マスコミですねw

時代が時代だからかなぁ。

 

タイトルだけ聞くと、そこまで悪そうな内容ではなさそうですけどね。

ちなみにどちらの選択肢も♪がでません。

 

こちらも♪がでない選択肢です。

そりゃせいせいしますよ。自分の忌み嫌うしがらみがなくなるんですからね。

退職するときも、会社がつぶれてくれることを願うようなもんですね。

 

しっとりとした女教皇5でした。

 

それでは。