こんにちは。

 

僕の新NISAの状況を備忘していきます。

ちなみに前回の先月分の記事はこちら。

 

 

 

 

ちなみに、僕は新NISAは楽天証券を使用しています。

 

 

では、2024年3月の積み立て状況です。

(楽天証券の3/5時点でのスクショ画面です。)

 

前回より、それぞれのファンドに5万円を買い足しています。

それでいて、S&P500が+10,514円、オルカンが+9,123円です。

 

す、すごい・・・

 

ちなみに、今月は楽天市場でお買い物しようと思ったのですが、SPUのために楽天証券でポイント投資をしようとしたときに、「あ、この記事を作ってるんだった」と思って、NISA枠ではなく特定口座でも投資してしまいました・・・

 

普通だったら、NISA枠で購入すべきなのですが・・・まぁ、諦めますw

各月5万円ずつ購入した方が報告もしやすいですからね。

 

過去のNISA記事はこちらでございます。

 

 

 

それでは。