こんにちは。

 

先週まで開催されていたクロスリンクのイベント、「ゾディアックゴールドラッシュ」の成果物についてメモしていきます。

ちなみに、今回はみずがめ座です。

 

 

まずはこのイベント限定レイドボス戦を。

このバトル時点でエンブレムは6万個集めています。ダメージボーナスは限界までいっています。

一撃で約8千万ダメージ。

3回ほど10ラウンドバトルして合計320億ダメージまでいきました。

 

結果は75位でした。

 

この順位でなんとか上位5%です。

 

このときのヒーローの強さです。

つよさは17937、攻撃力は8104です。

 

そのときの装備はこちらです。

相変わらずな装備だらけですが。

 

イベントの成果はこちらです。

最近のゴールドラッシュでは、総ダメージ量のランキング景品がないんですよねぇ。

それが無いので、イベントレイドボスのやる気がなかなかでない・・・

エンブレムは10万超えまで集めました。

結構ギリギリでした。

 

何に交換するかというと、最初は☆5スキル確定装備にしようと思いましたが・・・

やっぱり金結晶にしました。

装備品はイベントガチャで何とかしようと思います。

結局、金結晶は合計11,500個の入手です。

・・・これって、ダイヤ効率でいったら相当悪そうですが、どうなんだろう。

2回の巨大イベントレイドボス戦で、ダイヤを各45個くらい、計90個くらい?(実際の消費量は数えてないからわからない・・・)を消費しましたが、金結晶に限れば、偵察につぎ込んだ方がいいのかな・・・

 

 

さて、2週間のイベントで入手した装備品を見ていきましょう。

まずは☆5の装備です。

 

どれもあまり・・・

というか☆5の武器が入ってこなかった・・・

 

 

☆4の装備でまあぁまぁのものがこちらです。

今回のイベントは、4か所でレイドバトルだったので、結構な数の装備を入手しました。が、飛びぬけておおっ!となるものは無く。

HP高めのお守り。

HP高めだけど、そこまで飛びぬけて高いわけでもなく。

スキルの上昇値も低いしなぁ。

 

こちらもHP高めの指輪。

高いには高いけれども。

 

スキルの根性の数値が高めだったお守り。

未だに根性目当てで装備を鍛えていないですが。

 

攻撃力高めのバックル。

バックルとしてはかなり高い数値ですが、うーん、もうちょっと欲しい・・・

 

 

素早さの数値が高いお守り。

素早さ装備って、何を育てるかがすごい難しいんですよね。

別にバトルには直結しないので、現状のものでいいかな~って思っちゃいますし。

何かイベントのときに、滅茶苦茶な初期値の装備を入手できるんじゃないかって思っちゃいますしね。

 

最後に、これまでのゾディアックゴールドラッシュネタの記事をまとめておきます。

 

 

 


それでは。